●材木座フリートらくがき帳●

Let's enjoy sailing

Reload

8月19〜21日 全日本選手権(小豆島 )
●●フォトアルバムNo.3・更新・'05年8月24日【'05全日本観光編】 ●●

写真の追加!  投稿者: 管理人  投稿日: 8月29日(月)01時24分36秒
全日本写真集に
BMデジカメから<パーティ&表彰式><観光編><いろいろ編
ちさデジカメから<いろいろ編
追加完了しちゃいました!
いろいろ編>ユカイな写真たくさん!
チヤコ!追加分のコメントよろしく!!
で、<休日'05(2)>にシホ・チサ進水式4枚アップされてます!

写真  投稿者: b  投稿日: 8月28日(日)23時38分4秒
現在、最後の5枚アップロード中。(全日本パーティー表彰)

追加!  投稿者: 管理人  投稿日: 8月27日(土)19時48分38秒
'05全日本観光編>にパーティ写真など6枚追加!
'05全日本パーティ&表彰式>に9枚アップ完了しました

写真↓は帰りのフェリーの中

レース写真アップ!  投稿者: 管理人  投稿日: 8月27日(土)02時45分45秒
全日本レース写真をアップ完了!
フォトアルバムNo.3 目次2ページ目に
'05全日本NR編>38枚  <'05全日本SR編(1)>40枚 <'05全日本SR編(2)>37枚
スライドショーでどうぞ!!
パーティ・表彰式などなどは日曜日の夜にアップ予定!

全日本お疲れ様でした  投稿者:  投稿日: 8月25日(木)22時11分54秒
全日本参加の皆様お疲れ様でした。
私もようやく立ち直りました。
たくさん写真を収めたので順次公開してゆきますのでお楽しみに!

ちさ!センター譲って!

楽しかったー!  投稿者: ゆうじ  投稿日: 8月25日(木)21時28分40秒
全日本、お疲れ様でした!病み上がりで心配でしたが、
砂風呂やらBBQやら楽しいことずくめで、かなり元気になりました!
いやー、単発1位のときはかなり興奮して、また石が出てきそうでした!トップを走る自分に自分で驚きながら、無我夢中で駆け抜けました!いままでで一番濃い、最高のレースになりました。
あとフェリーでバランスをとっていたハムさんのことをよく知れてよかったです。前からかなり気になっていたんで。
本当に充実した日々でした!ありがとうございました!

全日本のかんそう  投稿者: こーた  投稿日: 8月25日(木)14時04分10秒
今回の全日本はすごく楽しかったです!すももアイスはおいしかったし、回転寿司は意外においさかったし、最高でした〜   レースもいい風吹いて良かったです! これからはー課題を修正して、更に気合を注入して頑張りま〜す!    あと村瀬さん、安全運転ありがとうございました!そして材木座のみなさん本当ありがとうございました!!マジで感謝してます!!

(無題)  投稿者:  投稿日: 8月25日(木)12時01分22秒
こんにちは 遅くなりましたがこの前の全日本の感想とお礼をと思い投稿させていただきます

初めての全日本、初めての遠征、初めての香川県、初めての小豆島ということでかなりはらはらドキドキな感じでしたが、学べたことは一杯ありました。
初めての流し素麺を堪能したり、初めての砂風呂に汗を流したり、初めてのブラックフラッグにびびったり・・・、北海道や静岡に友達が出来たり。充実した遠征が出来ました。
それもこれも色々準備して下さった、色々面倒をみて下さった皆様のおかげです。どうもありがとうございました。

いろいろ  投稿者: チサ  投稿日: 8月25日(木)00時09分7秒
オクムラ2号材木座に無事届きました♪センターラダーなどフリートハウスに置かせてもらっています。

いままで使っていたブーム、センター、欲しい人いますか〜。3年前に買ったものです。
材木座メンバーなら各5千円で。

安田さんからの伝言。
上のロッカーの出入口、最後の人は必ずしめてください!
風でドアがばたんとしまり壊れます。

全日本本隊行きの様子写真は週末にアップします!
(車にデジカメ置いてきちゃいました。。。)

満喫堪能でした  投稿者:  投稿日: 8月24日(水)14時04分6秒
全日本いろいろ楽しゅうございました。
行きの「柿の種」搭載な小倉姉妹車に始まり、スモモアイス・遠心力的な流し素麺、食べ物の回転しない
回転寿司、材木座的には考えられなかったパーティの「肉が余るバーベキュー」。
大盛り上がりのビンゴパーティに、年齢騒動な素麺プレゼント。
レースでは、微風軽風強風まで堪能し、ナゾのチクチク生物に足を食われ、猿と孔雀を発見し
夕日の美しさに涙を流し、砂風呂では毒素を流し、ユウジの単発1位ゲットに盛り上がり、
カニさんのマスターズ優勝にお慶びして満喫満喫。
レース結果はムニャムニャムニャでしたが実り多い全日本でホントに行ってよかったです。

【全日本驚いたことシリーズ】
・帰りの高速道路入り口手前で横転事故車に遭遇。カニさんがすばやい人命救助活動を行い
感動。しかし、高速バスの乗客が横転した車をワッセワッセと手で移動させ、パトカーが来る前に
勝手に交通整理したのにはびっくり。。
・ハムさんが体重100キロなかったこと。出艇申告の時「トムクルーズって書いちゃおうかな」と
言っているのを発見した喜び
・ユウジの単発1位(あのゴツゴツしたメンバーでずーっと1位キープして気持ちよかったろうなぁ)
・浜辺でナゾのチクチクに足をチクチクされたこと
・小豆島の素麺は 本当にうまかった
・バーベキューで肉が食べきれず余ったこと
・回転すし屋なのにうどんが美味しかったこと
・人間 9時間ずっとしゃべってられること

てなかんじでした。小豆島のふるさと村 なかなかよいところ。また遠心力流し素麺をしに
あそびに行きたいです。ふるさと村の村長さん・東島さん・ブーちゃん他香川の準備なみなさん大変だったろーなぁ
と思いましたが本当にエンジョイできました。ありがとうございました
みねぎしさん賞品ありがと(でも。。私には何も当たらなかったよぅぅぅ)
いろいろ手配などなど ヤマちゃんチサありがとね
それに 私をのっけて運転してくれたシホチサカニさんありがとと
そんなワケでみなさんおつかれさまでした。
長く休んだみなさん しばらくお仕事がんばってね

追加です!  投稿者: 管理人  投稿日: 8月24日(水)01時23分24秒
05全日本観光編>にやまちゃんケータイ画像7枚を追加しました!
弁天島探検隊などです

まだ寝不足・・・  投稿者:  投稿日: 8月24日(水)00時09分43秒
全日本お疲れ様でした!
特別賞のそうめん、まだ食べてないデーす。ビンゴであたったワンピース、ちゃんと着てみたらかわいかったです!くじ運ないのに、今回はラッキーでした!!!ラッキーといえば、チャーター艇。フットベルトなど、多少乗りにくさはあったけれど、自分の船よりいい船でびっくりしました。バーベキューもすごく豪華だったし、温泉もあったし、大会の準備してくださった方に、ほんとに感謝です!
成績は、まあまあかな?去年より順位は悪かったけれど、学べたことも多々ありました。
隊長として、色々準備してくれた、やまさん&チサにもサンキューです!

追加!  投稿者: 管理人  投稿日: 8月23日(火)19時39分38秒
05全日本観光編>にマスターズチャンプ・カニさんのデジカメからの
画像5枚を追加しました! スライドショーでお楽しみください!

ふるさと村でもらったお土産の「太素麺」美味すぎだね!
ちやこ・しほ・ちさ、食べたケ??

全日本お疲れ様でした!  投稿者: オーシャンズ店長みねぎし  投稿日: 8月23日(火)17時00分57秒
みなさん、お帰りなさい!!
そして、全日本お疲れ様でした!
素晴らしい成績を残された材木座のみなさんにCongratulations!!
オーシャンズのワンピがシホさんに当たったとのこと、やっぱり
材木座の人に着てもらいたかったから、嬉しかったです(^-^)
橋本さん、お店のこといっぱい宣伝していただいたみたいで
ありがとうございました!
また機会があれば、ぜひお手伝いさせてください♪

そうそう、昨日はみなさんがフリートハウスに帰ってきてると
知らず、友達家族を連れて来て下でガヤガヤうるさくして
スミマセンでした!許してくださいね。

ではまた寄らせていただきます!

〜ヨットペーパードライバーの峰岸と、その妻より〜

なみこ案  投稿者: 管理人  投稿日: 8月23日(火)08時10分39秒
そりゃチーム対抗戦ができたら最高に楽しいよ!
ナミコ案には一部を除いて大賛成!
でチーム戦やるなら平均点ではダメ! 勝とうと思ったら少数精鋭が有利になるから!
選手育成の面からもベスト4人・5人が理想! チーム戦としては3人はチョイト少なすぎって
感じかな
チームとして5人エントリーできるチームが20チームあれば、それだけでエントリーは
100艇になっちゃうわけで大会も盛り上がるのである!

ベスト4人  ベスト5人    ベスト3人
 静岡    −      −       327点 D
 山口    −      −       388点 F
 鳥取    −      −       556点 G

●全日本のリザルト、協会HPにアップ完了してます!!
編集済

お疲れ様でした。  投稿者: こーたパパ  投稿日: 8月22日(月)22時17分32秒
材木座Fの皆様、全日本では航太が大変お世話になりました。非常に楽しかったようです。やっぱ私も行けば良かったなぁ〜。 来年は選手になろうかな???。今後もイガグリボーズを宜しくお願いいたします。有難う御座いました。

お疲れ様でした  投稿者: kazutako  投稿日: 8月22日(月)17時15分28秒
材木座の皆様、全日本はお疲れ様でした。
夜中の2時半くらいに、実家の川崎に帰ってきました。

家に帰ってから、橋本さんが撮っていただいた写真を見ながら
思い出に浸っています。小豆島で久々にお話もできて
大変楽しかったです。ありがとうございました!

来年は、大学を卒業して関東に戻ってくるので皆さんに会う機会が
増えると思います。今後ともよろしくお願いします。

観光編アップ!  投稿者: 従軍カメラマン  投稿日: 8月22日(月)16時07分50秒
小豆島観光編・12枚をフォトアルバムNo.3<05全日本観光編>にアップしました!
目次は2ページ目です スライドショーでどうぞ!
デジカメ等で画像持ってる方 アップしてください!
17日早朝の姫路城の写真は只今現像中!

お疲れ様でした!  投稿者: チサ  投稿日: 8月22日(月)12時23分35秒
全日本お疲れ様でした〜♪
少し前に蒲田に帰ってきました。
皆無事に帰還できよかったです。

カニさん、マスターズ優勝おめでとうございます!!!
材木座からの優勝者、うれしーです♪
ユージもトップフィニッシュすごかったね♪

レースはいいとこなしでいろいろ考えさせれれましたが、
レース以外で、砂風呂入ったり、観光中にムラセくんが日光から連れてきたと思われるサルが出てきたり、ギネスブック認定の海峡みたり、流しそーめんしたり、スポーツ雑誌の取材受けたり(材木座に送ってくれるみたい♪)、豪華なBBQ食べたり、ビンゴで帽子もらったり、すももソフトクリーム食べたりと盛りだくさんで楽しかったです♪

一緒にいろいろと準備してくれたやまさん、橋本さん、たてさん、ありがとうございました!

なみこちゃん案、おもしろいですね。
自分のこと以外にもいろいろ考えていてすごいね。

では、これからお仕事してきまーす☆

撤収  投稿者: チーム材木座居残り  投稿日: 8月22日(月)09時45分20秒
2艇積み×1、1艇積み×1など、睡眠後降ろし始め、ただ今すべて片付け終わりました。
これから帰って家で倒れこみます。
本日仕事の人々は頑張って戦ってください。

おはようございます  投稿者: なみこ  投稿日: 8月22日(月)08時49分21秒
帰還お疲れ様でした。

帰りの車の中でいろいろ考えたんですよね〜
フリート活動を活発にしたいとか、レベルの底上げをしたいとか
考えると、やっぱ、チームでみんながうまくなるようにせんなあかんと。
そんで、シーホッパーは基本的に個人戦やけど、
チーム力を競うがも楽しいかなあと。
で、どうするかというと、
それぞれのチームに属する選手の得点を全部足して頭数で割って
チームの平均得点を競うわけです。
こうすると、
ダントツで入賞してる人がいるチームでも、ほかの誰かが後ろのほうにいると
平均が下がってしまいますね・。・
だから、上位の人が後ろの人を引張ってやらんとあかんがです。
それは練習中になんとでも工夫して練習することになるでしょう。

計算してみたチーム平均(SR級)

@富山県連(59+104+127+128)÷4=104.5
A静岡県連(49+49+229)÷3=109
B材木座F(76+77+90+103+183+190)÷6=119.83・・・・
C山口県連(35+127+226)÷3=129.3・・・
D岡山県連(12+27+135+214+262)÷5=130
E玄海セー(49+104+119+132+301)÷5=141
F北海道連(42+96+221+261)÷4=155
G鳥取県連(41+215+300)÷3=185.3・・・・

通勤電車  投稿者:  投稿日: 8月22日(月)08時48分20秒
現在、通勤電車中。たくさんの佃煮、オリーブパイなど持って会社へ。
昨日のチームレットはシャベリカー。
幅広いジャンルでおおいに語りながら、途中、浅田飴で喉を潤し、たこやきや名物土産を購入しがら帰りました。
カニさんありがと!そしてマスターズ優勝おめでとう〜
福沢諭吉じゃ買えないすばらしい価値。私のお財布には今、漱石がたった一人。そして年齢プレゼントでもらった素麺もお金では買えない価値??うーんやはり初代を狙おう!
今日は一日仕事のフリがんばります。
皆さんもがんばってちょーだい。

やっと到着!  投稿者: 鎌倉帰還組  投稿日: 8月22日(月)03時39分16秒
いま材木座着きました!
新艇のみ降ろして後は寝てから!

無事帰着(東京・埼玉)  投稿者: チーム レッド  投稿日: 8月22日(月)03時20分11秒
浮世の義理が一杯詰まったお土産袋を両手に抱えたレディースマスターズ初代優勝希望者無事帰宅。本日のお仕事頑張ってください。第五回ホッパー級マスターズ優勝者もただいま凱旋。そっと寝静まった家に忍び込みました。バッタ印のガラストロフィー、とっても嬉しくてお土産買い過ぎ、オリーブゼリーに京都生八橋、名古屋のういろう・・・・  チームレッド福沢諭吉欠乏症です。

チーム富山はすでに解散  投稿者:  投稿日: 8月22日(月)01時22分45秒
12時過ぎに新湊到着〜。荷物降ろして、今は自宅に向かい中。
家につくまでが遠征やね!

もうすぐ富士川!  投稿者: チームブルー  投稿日: 8月22日(月)00時43分3秒
ハム車と遭遇!
重量オーバーのためかヨット同様簡単に上突破!
ブルー・グレー・ホワイトは足柄SAに集結予定!

会話の嵐  投稿者: チームレット  投稿日: 8月22日(月)00時05分2秒
あと17キロで富士川SA。
途中、カニ人命救助しつつ、会話の嵐で喉と目の乾きわを覚えながら爆走中
会話の内容は幅広く、昭和時代のホッパー話しから、子どもの教育問題、ウルトラ警備隊についてと幅広くコンコンとつきることはない。

ただいま浜名湖SA  投稿者: B  投稿日: 8月21日(日)23時16分39秒
23:00丁度浜名湖SA到着。
2杯積みレガシー発見。
運転していたのはなんと管理人でした。
あっと言う間に見えなくなる。

名古屋を越えて  投稿者: チームグレー  投稿日: 8月21日(日)22時59分1秒
愛知県を走行中なチームグレーは、現在、備兵運転手に交替して爆走中。

姫路でオクムラに寄って新艇を積んできた後続のチームホワイト、S.A.駐車場内でトラブル起こした模様。
新艇は無事、との第一報あり。
怪我もなく自力走行も可能な様子、材木座初のオクムラホッパーはなんとか鎌倉に辿り着くようです。

家に着くまでが遠征です。
みなさん、気を付けて帰りましょう。
ちょっとドキドキはらはらなチームグレー助手席からでした。

チーム富山  投稿者:  投稿日: 8月21日(日)20時55分26秒
米原JCT通過中〜材木座のみなさまごきげんよう〜

神戸市に  投稿者: チームブルー  投稿日: 8月21日(日)18時18分32秒
チームグレーとともに突入しました!
雨やんだ感じ

帰国  投稿者: 全日本遠征隊  投稿日: 8月21日(日)15時46分29秒
フェリー乗りました!
静岡県・富山チームと一緒です ついでにヒロセもいます!

最終日  投稿者: 海上撮影班  投稿日: 8月21日(日)09時53分23秒
くもり 朝から3〜4Mの風吹いてます
昨日まで順調にレースが消化されて6レースが成立!
本日は残り1レースの予定!

昨夜のパーティはかなり豪勢でした!
ワンピはシホがゲットしてました

全日本レセプション  投稿者: なみこ  投稿日: 8月20日(土)21時12分42秒
バーベキューでした!
昨日からおなかが痛いナミコは控え目に

ビンゴゲームでOseans&itのイルカのネックレスゲットしました。富山の高校生の女の子とお揃いで大事にしまーす。

ありがとうございます

レースのほうは爆死…

ユージがトップのレースははじめは近くにおったがにね(>_<)

しかもブラックひっかかっとるし…今日は終わってるワ

二日目  投稿者: 全日本  投稿日: 8月20日(土)12時52分6秒
午前中2レース成立!
2レース目でゆーじがオールマークトップでフィニッシュ!

全日本SR・第4R  投稿者: やま@二日酔い  投稿日: 8月20日(土)12時49分42秒
ユージ、トップホーンを鳴らしてフィニッシュしていました。
5分先にスタートした私はその後ろ……。

二日目  投稿者: プレス艇  投稿日: 8月20日(土)09時00分36秒
くもり 東系2〜4M
初日は2〜5Mで2レース成立!

現在の  投稿者: チーム材木座  投稿日: 8月19日(金)08時44分33秒
小豆島の気象
快晴! 風あまりなし かなり暑い!
いま大会会場に向かってます
あ!つきました!

チーム富山  投稿者:  投稿日: 8月19日(金)07時34分49秒
小豆島・土庄港に上陸!
ふるさと村に向かいます!

ねむい  投稿者:  投稿日: 8月19日(金)04時27分52秒
おはょーございます

もうすぐ高松港
降りて小豆島行きにのりかえます。

睡眠がたりん

ただ今神戸港  投稿者:  投稿日: 8月18日(木)23時55分48秒
無事に到着。一時、まさかの乗り遅れが危ぶまれたが、野村さん&杉本さんドライバーの健闘により。高松行き0:30乗ります。

到着  投稿者: 平成生まれ  投稿日: 8月18日(木)22時58分59秒
只今本隊到着!!

ナミコさんふるさと村でまってま〜す
頑張って下さ〜い

チーム富山  投稿者:  投稿日: 8月18日(木)22時35分57秒
京都通過中〜日付がかわってから乗るフェリーに間に合うか???!ちなみに神戸港発なんやけど…大丈夫かなあ。

出発  投稿者: なみこ  投稿日: 8月18日(木)18時49分58秒
チーム富山6時すぎに新湊を出発〜。夜の眠たい北陸道を走り出しました

回転寿司発見  投稿者: 港前探険倶楽部  投稿日: 8月18日(木)18時40分18秒
お求めの回転寿司屋ですが、見つかりました。確かに隣にファミレスありました。よかったですね。
一皿二個入りで100-200円、小舟に入って回ってました。
一応、メニューは持ってきました。

無事  投稿者: 血液B型車  投稿日: 8月18日(木)16時15分32秒
無事ガスいれて、あと150キロで姫路

昼食は  投稿者: 先発隊  投稿日: 8月18日(木)15時31分30秒
ふるさと村で流し素麺!
現在出艇 カニ ゆーじ コータ トンベ
東系 2〜4M 晴れ
続々とレース艇 ふるさと村に集結中!

ギリギリ  投稿者: B型車  投稿日: 8月18日(木)14時46分58秒
ガソリンあと、ちょっと。10キロ持てば助かる
節約モードで今、冷房・曲なし

今、滋賀県  投稿者: 後発隊  投稿日: 8月18日(木)14時03分6秒
お昼は浜名湖ウナギ

現在のふるさと村は  投稿者: 先発隊  投稿日: 8月18日(木)11時23分41秒
南系 2〜4M 快晴
大会運営スタッフが徐々に現地入り!大会本部設営中
先発隊3艇六人は500M離れた離島に上陸した模様!
午後からSRチームが練習するらしい
ふるさと村のすももソフト250円は食べなきゃ損!

昨日の観光コース  投稿者: 先発隊  投稿日: 8月18日(木)07時45分28秒
土渕海峡‐四方指展望台‐寒霞渓ロープウェイ‐二十四の瞳館

回転寿司は発見できず!
本日の小豆島 快晴 予想気温34°

タコくん! 早くおいで!遊んであげるよ!

着々と…  投稿者: 本隊  投稿日: 8月18日(木)07時12分39秒
しほちさ積み込み完了!
残りのメンバー待ちです!

留守番部隊  投稿者: ナカウチ  投稿日: 8月17日(水)23時29分21秒
先発部隊は強行スケジュールだったようですが無事到着したようで何よりです。湘南地方も今日は夏らしい快晴の天気で最高でした。朝、出勤前にOP強化合宿中で私の家に泊まっていた友人の子供を江ノ島ヨットハーバーに送って行ったらあまりに天気が良いので出勤意欲を喪失し、自主休業となり、一人で秘密練習(?)。逗子からの通勤は誘惑が多すぎて難しいことが判明。長者ガ崎から七里ガ浜まで夕日を見ながらの帆走は気分爽快!でも小豆島はもっと綺麗でしょうね。皆さん楽しんできてください!明日は仕事にいかなくちゃ。

本日のチャレンジ2  投稿者: 探検隊  投稿日: 8月17日(水)21時26分22秒
夕食後 管理人 ゆーじ トンベで砂蒸し風呂に行ってきました
とにかく最高!20分 1500円 残り5分は我慢大会!
宿は高台にあるためケータイ良好!
明日の予定はプールと練習!

本日のチャレンジ  投稿者: 小豆島探検隊  投稿日: 8月17日(水)15時52分53秒
しょうゆソフトクリームを堪能しました!微味ですので 島に着いたらぜひ挑戦を!!

全日本♪  投稿者: kazutako  投稿日: 8月17日(水)14時38分47秒
ども、北海道のkazutakoです。ご無沙汰です。
あさってからの全日本、北海道からも私を含め6人が参加します。

自分は所要で今東京にいて、明日の早朝の新幹線に乗って、昼過ぎに岡山で
北海道チームと合流し、小豆島を目指します。

みなさんにお会いすることを楽しみにしています。
是非かわいがってください。。。

ケータイ情報  投稿者: チームブルー  投稿日: 8月17日(水)11時33分35秒
入港した福田地区は全キャリア バリ3本まったく問題なし!
だったがふるさと村までの間 ボーダ・auはかなり不安定!
ふるさと村はボーダのみややヤバイ!
福田〜ふるさと村は約45分
ふるさと村の現在の気象
晴れ 気温35°ぐらい 南系2〜4M
昨日まで3日間 10Mオーバーだったらしい!艇降ろし完了! 探検隊出動予定

チーム富山  投稿者: なみこ  投稿日: 8月17日(水)08時56分39秒
昨日、お盆の国体合宿を終えて、夕方艇積み。
トレーラー2つに、3,2でのせて、あと1艇は明日カートップ。

明日の18時に新湊をでて、夜中フェリーに乗ります。

この合宿では、スタート練習みっちりしました。

こちらは弱冷房車  投稿者: 後発隊  投稿日: 8月17日(水)08時40分47秒
ただいま京王線の弱冷房車の中。
全日本先発隊フェリーに乗って何より!ちなみに世間はまだ休み中で電車も空いているし快適!明日は昼間の爆走チームに所属予定。美味しい食べ物情報まってるよ〜。チーム富山はいつ出発なのだ?

フェリー乗船!  投稿者: 全日ねむっ隊チームブルー  投稿日: 8月17日(水)08時27分5秒
天気晴れ!風ほとんどなし
太陽さんが強烈に熱い!
あと約100分で小豆島上陸だす!

夜も明けた  投稿者: 全日本激走隊・レッドチーム  投稿日: 8月17日(水)05時17分19秒
只今、神戸北辺りを快走中!もはや車内に会話はありませぬ。3隊そろって姫路城に向かいます!

浜名湖は近かった。  投稿者: 全日本激走隊・グレーチーム  投稿日: 8月17日(水)02時19分1秒
東名を越えて岐阜県を土砂降りの雨に打たれながら疾風ってます。
ブルーチームがいつのまにかワープしてたり、道路が途中異様に暗かったりしますが、みんな元気です。

そろそろ壊れそう・・・。

もうすぐ  投稿者: 全日本先発隊  投稿日: 8月16日(火)23時38分27秒
浜名湖!
順調に東名 快走中!

全日本がんばりましょー  投稿者: 全日本遠征隊  投稿日: 8月10日(水)00時45分19秒
参加者: 橋本さん、たてさん、シホ、チサ、カニさん、やまさん、おざわくん、BMさん、ムラセくん、ゆーじ、コータ、トンベちゃん(計12人)

[予定]・行き
- 先発隊 隊長:やまさん
  カニ車:   カニ(カニ艇)
  ムラセ車: ムラセ(ムラセ艇、コータ艇)
  やま車:   やま(おざわ艇、やま艇)
 同乗者:橋本さん、ゆーじ、こーた、とんべちゃん

8/16の夜出発、17日8:30姫路発フェリーで、小豆島に渡り、8/17・18は現地観光・練習
  宿泊先: 国民宿舎 小豆島

- 本隊 隊長:ちさ
  小倉家車: シホ、チサ、楯さん(シホ艇)
  8/18朝出発、パターゴルフ後姫路泊(宿予約済)、翌朝7:15姫路発のフェリーで小豆島
- おざわくん
  新幹線で8/18夕出発、本隊と合流し姫路泊、翌朝小豆島
- BMさん
  バイクで移動、本隊と合流し姫路泊、翌朝小豆島

・レース期間中(部屋割り・チャーター艇・19日夕食検討委員長はたてさんです☆)
  ファミリーロッジ泊

- ゆっくり帰る車
  上記以外
  18:20福田発のフェリーで姫路へ
  カニさん車:カニさん、たてさん  姫路から急いで帰る車に変身!
  ヤマさん車・ムラセ車:ヤマさん、ムラセ、橋本さん、ゆーじ、こーた、トンベちゃん

- バイクの人
  BMさん フェリーは予約不可です。行ってみてのお楽しみ♪

万一のため健康保険証もお忘れなく!
ではでは、レース入賞とパーティ商品ゲット目指してがんばりましょう!
(みねぎしさん、協賛ありがとうございます♪)

みなさん、全日本ガンバってください!!  投稿者: オーシャンズ店長みねぎし  投稿日: 8月 9日(火)22時45分18秒
こんばんは!
橋本キャプテンにご紹介いただきました、
オーシャンズ&イットの峰岸(家内)です!

この度、全日本のパーティーで当店の商品を
ご提供させていただけることとなりました♪
賞品は写真のアロハワンピも含め、男性のアロハシャツ
Tシャツ、ハワイアンネックレスなどなどです。

レースで勝った人も負けた人も、「公平に」
チャンスがありますので、今からじゃんけんの
練習だけは積んでおいてくださいネ!
もちろん、レースが終わって一息ついたら、
オーシャンズ&イットへもぜひ遊びに来てください♪

材木座フリートの健闘をお祈りしてますp(^-^)q

オーシャンズ&イット  投稿者: 管理人  投稿日: 8月 9日(火)16時43分18秒
ミネギシさん一家が経営するお店が
全日本に協賛してくれることに決定しました
アロハウェアやハワイアンアクセサリーなどなど
30点の予定です!
女性用が多いらしいよ!
パーティじゃんけん大会?頑張って!

↓テレビドラマ 見ちゃいました  投稿者: 黒木瞳ファン  投稿日: 8月 3日(水)00時56分17秒
小豆島と言えば 壷井栄の反戦文学 『二十四の瞳』の舞台で有名になった島。 黒木瞳の大石先生は今ひとつな感じだったけど、歳と共に緩くなった涙腺からは何度も涙がこぼれてしまいました。 うーん、でも 黒木瞳はもっとなまめかしい役の方がいいな・・・・

二十四の瞳  投稿者: 管理人  投稿日: 8月 2日(火)20時45分17秒
今日21:00からNTVで放送される「二十四の瞳」って全日本会場の小豆島での
話じゃなかったっけ! 昭和初期だけど!

全日本先発隊  投稿者: かに  投稿日: 7月30日(土)00時09分13秒
カニ車、ヤマ車、ムラセ車は16日夜発って17日am8:30姫路発福田行きフェリーで渡航します。帰りは福田18:20発姫路行きを予約しました。フェリーはどんどん予約が埋まりつつある感じ。特に帰りは×の便が出ています。カニ車、往復とも若干の空席あります。

全日本行きましょー!  投稿者: ちさ  投稿日: 7月25日(月)20時08分22秒
・参加確定
  コータ、カニさん、やまさん、おざわくん、BMさん、しほ、ちさ
・参加予定
  ムラセ、ユージ

他にいますかぁぁぁぁ

全日本  投稿者: やま  投稿日: 7月 9日(土)01時54分14秒
全日本、参加予定です。

ご報告とご案内  投稿者: 9709@中村  投稿日: 7月 8日(金)18時58分30秒
(ご報告)
高松フリートの中村です。
以前、高松から材木座に養子に出したT田君ですが、その後
材木座でホッパーを処分してアメリカに転勤してました。
2〜3年のアメリカ勤務を終え、7月から再び高松(坂出)に戻ってきています。

(ご案内)
全日本、遠いですが気をつけていらしてください。
4ケタセールナンバーで迎え撃ちます。
最近、知らない間に歳をとってしまいましたので
逆にやられっぱなしですが・・・。(笑)

フェリーでのアクセスポイントは、南港・天保山(大阪)、
神戸・姫路(兵庫)、日生・岡山・宇野(岡山)、
高松(香川)の8箇所です。

(ワンポイントレッスン)
小豆島・・・しょうどしま
小豆郡・・・しょうずぐん

と、読み方が違います。

Re: 全日本行きましょー  投稿者:  投稿日: 7月 5日(火)20時18分18秒
> シホ&チサ、全日本行きまーす!
> 今のところ木曜昼過ぎ出発、1艇持参・1艇チャーター・車1台の予定。
> 一緒に行く人いませんか〜。行きましょー。
> 宿ORロッジの予約するので、行ける方は7月中目途に連絡ください!

行きたいなあ。
セレナで2杯積みできるか確認して、休み取れるか確認しなくては・・・。
最悪、バイクで見学かも。

全日本  投稿者: 検討中  投稿日: 7月 5日(火)01時35分19秒
昼過ぎに出発すると、微妙にその日のフェリーには間に合わなさそうなのですが、途中姫路かどこかで一泊することになるんですかね?

全日本行きましょー  投稿者: シホ&チサ  投稿日: 7月 3日(日)22時38分47秒
シホ&チサ、全日本行きまーす!
一緒に行く人いませんか〜。行きましょー。