北の国から


材木座フリートの皆さん、日曜日はお世話になりました。タテミチは昨日の夜北海道に到着し、今日はリハビリのため家でおとなしくしてます。


学生時代の小樽でのレース海面を彷彿させるようなうねりでしたが、とりあえず無事にレース観戦できて良かったです(「観戦」してるヒマはほとんどなかったのですが・・・)。


豪州産プロテイン(?)が思った以上に盛り上がりを見せてくれたので個人的には大満足でした。海上で撮った写真はちょっとサイズが大きすぎるので、また後日お渡ししたいと思います。


2泊も泊めてくれたヒグル、駅前で偶然拾ってくれた入道雲さん一家、ありがとうございました。


銚子遠征もがんばってください!