高田君・久美子さんおめでと!速報


本日、高田君・久美子さんの2次会 アットホームな雰囲気のもと楽しく終了しました
挙式は、逗子マリーナの海の見えるチャペルで行われ、本日ヨット練習していたカニさんユージが海の上から祝福。その後、小町通にある「くすの木」という1軒やレストランで2次会開始。
3点セットと幹事・関係者は早めに材木座に集合して打ち合わせと練習。フリートハウスにバイオリンの音やナゾのスペイン語の音を残し、5:30すぎに現地入り。


今回からツブが会社で拾った?なぞのシスター衣装がお目見えし、シスターユージが誕生。
3点セットではなく4点セットになって人前式が行われました。
神父はちょっとヒゲが濃くなったサダオ。神様もかなり慣れて演技力が増したヤマちゃん。
それにリングクッション運搬担当シスターユージに、今回初体験の天使オグピ。入場の音楽はカオルンの生ピアノにカニさんの生バイオリンでサティの曲の「おまえが欲しい」を演奏。ベトナムの民族衣装のアオザイに身を包んだ久美子さんに、ニコニコ目のなくなっている高田君が登場してラブラブな感じ。
サプライズのケーキを用意して2人を驚かしたり、大学時代の友人の余興のスライドを見て、高田君が若かった時代があったことを感動したり、とてもほほえましい式でした。
材木座メンバー上記活躍メンバー以外に、就職決まっておめでとうナミコ・腰痛いマロの受付、BM君・ムラセ・ユウスケ写真隊やバンちゃん会計も大活躍!!
最後はジャイアンを中心とした材木座エールを参加者全員で円陣を組んで贈ることができました。


で、、印象的だったことをいくつか(順不同)
①久美子さんのキレイだったこと!ほんとにアオザイが似合っていました。
 高田君の本当に幸せそうな顔も見てて、こっちまでニヤニヤしてしまいました。
②ユウジがシスター姿が似合っていたこと。ユウジがおねえ様にナンパされてたこと
③オグピの暗記力・集中力のすごいこと。バスの中でもブツブツ独り言をいいながら天使のセリフ
すべて暗記してました→それでちゃんと本番でもできてました
④ヤマちゃんの神様役が板についてきた→かなりの演技力がついてきました。前神様のムラセが
ヤマちゃんの神様をみながら「初めて人がやっているの見ました」と自分の様子とラップさせて感動してました
⑤カオルン・カニさん演奏サスガだね〜 感動しました
⑥ツブのウェルカムボードとナミコのリングクッションは今後定番にしましょう・・→かなり腕前プロ級でした
⑦サダオパパ、かなり巻き舌が効いてました。サスガ神父歴長し。
⑧お店かなりステキ。お料理・雰囲気・お店の人最高!あのチョイスさすがね
 今度プライベートで利用したい!!みんなも行ってみてちょーだい
てなかんじ。私はドサクサに紛れて久美子さんの妹をはじめ筑波大のヨット部OBなどに材木座への勧誘活動しました。みなさん材木座にきたらよろしくね。


今ごろ大人な人々は3次会・4次会中かな。その後の報告はよろしく!
幹事のツブ・カオルンをはじめ、みなさんおつかれさまでした。
高田君・久美子さん末永くお幸せに〜