【重要連絡】★新年会 場所:時間・会費変更のお知らせ★


【重要連絡】★新年会 場所:時間変更のお知らせ★


16日(日)開催予定のパーティの会場・時間を変更いたします


●悪天候が予想されるため、また晴れても究極の寒さが予測されるため、事前に場所を変更いたしました。●


********************************************


場所:ワイルドリーフ
   藤沢市鵠沼海岸5-8-23パークハウス1階
   電話0466-35-0945


待ち合わせ場所


【徒歩・電車の方】
   小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」 11:45改札でたところ集合
★「藤沢駅」より電車で10分・終点「片瀬江ノ島駅」の1つ手前★
駅に集合して 幹事誘導のもと 歩いて行きます


【車の人】*車で来たい方もOK* 駐車場あり
★車の方は駅からの道が難しいので 必ず現地集合にしてください★→駅にはこないでください
(ポイント)
・藤沢警察署から海に向かう途中の幹線道路沿いにあります。目印は「スーパーFUJI鵠沼店」
・R134からくる場合
 現地のある幹線道路とぶつかる交差点は「松波」そこから藤沢警察署を結んだ道路沿いです


お店が12:00からの開店です。12:00から現地でみんなでセッティングを行い
12:15には開始しましょう。


★★会費変更★★
場所代がかかる為、やむ終えず500円値上げさせていただきました。
大人2500円
学生1500円 
申し訳ありませんが、ご理解お願いします。また当日おつりを用意できません。
つり銭のないようにお願いします


尚、質問のある人は 橋本さん・楯の携帯までお願いします


******************************************
愛ちゃん・みわちゅアネ・佐藤愛ちゃん・ユージ・コウタ・サカミさん2人セット
タナベちゃん・BM君・ヒグル参加了解です。ミクもこれたらがんばっておくれ
愛ちゃんからミキハウス賞品あるそーです。
私は体脂肪計寄付します。ヒヒヒ誰にあたるのかな