Re:ポチ丸の提案


>一つ提案があります。マストが2艇も抜けたのを考えると、カニンガムとマストを繋ぐ
>”れいのライン”を皆さんつけませんか?今日は一時的な突風だったけと、
>コンスタントに吹いていたら・・・(-_-;)まずは「なにがなんでも、自分で陸へかえる!」
>が、海へ出る人の基本と私は考えています。だから、一度、考えてみませんか?


このマストと艇体を結ぶシートは必ずつけろって1~2年前に言ったはずだよ!
カニンガムシートをマストと艇体をつなぐシートだと思ってるマヌケな人は
材木座にはいないよね!
なのでこの件は提案じゃなくて、このシートをつけなきゃ出艇禁止よ!
って以前言っているから今後は
つけないで出艇した人を発見したらフリートから除名にします!