Re:ちょっとした探し物 


たぶんそのペンは今日チサが楽坊練習中、楽譜に書き込む時に使ったよ!


総務部長殿
受付表、A4一枚15名記入としたら、
ヨット関係者用で4枚 会社関係で4枚 学生時代友人で2枚 新郎友人で1枚 で用意して!
あと受付コーナー分け用のB5サイズもの(テーブルの前に貼る)
ヨット関係者 会社関係 学生時代友人 新郎友人 各1枚 よろしく!


担当追加
●会場設営隊:シマム・なみこ・タナベチャン・あきちゃん・いいじま・マキ


今日はよい風吹いてました 南系 5~8m/s
練習した人:おさむちゃん、オグピー、ヤマ、ユースケ、チサ、まき
登場した人:ツブ、管理人
神奈川予選出場の人、お疲れであった! ユージは無事に戻って来たのかな??


Re:僕達も水着でおっけーっすか
いいけどチョービキニパンツの似合う人だけよ!


欧州大戦は明日早朝03:30(TBSTV)が決勝戦だよ!
開催国ポルトガルとなんかよく分からないギリシャの対戦
イングランド・オランダが敗退してるから興味半減だけどやっぱり見ないとね!