ウェルカム!&確認


シバさん、是非一緒にやりましょう!よろしくお願いします☆
その他参加希望者は、お知らせください。
現在、11名集まりました。(カニさん、シホ、チサは参加可能ですよね??)
毎回練習に来れないけど、ちょっと参加できるゲスト参加もOKです。
(簡単なものお願いするので)


楽器の確認ですが、
・リコーダー→前回のは誰の??(2本は必要)
・ピアニカ→ミクちゃん持ってこれる??
・鈴→誰かもってますか?
・ハーモニカ→前回誰の??


☆キーボード、バイオリン、ビオラ、ギター、かえるの楽器?は確保。
シバサンにも、達人にあった楽器をお願いします。


**現在確認中の楽器もありますので、詳細はわかり次第報告します!**


練習は、7月の第一日曜日からはじめる予定です。
楽譜は来週末、フリートで配布します。
これない方は、FAXまたは送れたらメールで送ります。
お知らせください。


では、練習頑張りましょう☆☆☆