うひひひひ。。驚いてくれたかね


みなさま メールにお電話に書きこみにいろいろお祝いメッセージありがとうございました!
うひひ・・驚いたであろう。みなさんジャイアンのようにサプライズな目になったかしら。
ツブ大当たり!よくわかったね。スペシャル土産はなにかしら考えておくね。


そんなワケで7月に結婚しますが、ぜんぜん問題なくヨット活動は続けます。
なので国体もがんばるし、今後もハニーにもなるしカエルにもなる予定。
それをやらせてくれない人とは結婚しませんです。
タダ・・今年はあやしい奴隷のような日焼けはサスガにしないようにしようと思ふよ。


さて ここで この夏休み海外旅行を考えているアナタ!
7月ハワイ合宿はいかがかしら~
どーぞ 旅のついでにお気軽に挙式に参加ください。もれなく全く費用はでません。
あ。。でもランチパーティするからそれにはご招待できるね。うむ
それから管理人さん↑の写真だと誰もドレス姿は想像できないだろーし、恥ずかしいから
どーにかしておくれ