東京都国体予選終了したよ


東京都国体予選終了しました
初日はベタベタ風、2日目は午前風待ちの午後5~6メートルのグットコンデション
なかなか楽しかったです。
今年の材木座からの予選通過メンバーは 成年女子SR/楯・少女SR/エリカです。
成年男子はまきちゃん旦那のクロコダイル山本氏が予選を通過しました
そんなワケでマキちゃんの夏は 旦那の国体色になってりまいそーだよ。。


今回、予選残念賞だったみなはん、是非来年にトライしてくださいませ。
特にチサ!今年の夏の練習メニューには是非一緒に参加するよーに。御指名です。


それから、若洲引き上げ隊にきてくれた、橋本さん・カニサン・オザムなみなさん雨の中本当にありがとう
ございました~。やまちゃん車・エビ時計もありがとさんです。。


ちなみに昨日、若洲から材木座に向かう途中でみやこさんのお見舞いとサダオベイビーに会いに
行ってきました。すごーーーーーーーーーーーーーーーくかわいい!!
将来、日焼けに強そうな肌?してたのでやはり材木座入りかしらん。早く写真UPしてね。


それから材木座の橋本さんの船の上に、黒い腕時計発見。誰のかな?
フリートハウスのホワイトボードのところに置いてあるよ