夢で見た。。。


昨日のカオルン&ジャイアン結婚式&二次会ほんとに楽しかったです。
幹事の皆さん、その他関係者の方々お疲れ様でした。


個人的には、十二楽坊も、のんびりサンバでしたが、成功したのでヨカッタ☆
みなさんお疲れさまでした。
部員募集中なので、我こそは!!!というかた、
次回やることがあったら、名乗り出てください!次は、12人集めましょう!!


たくさん写真もとったので、そのうちフリートにもっていきます。


そうそう、夢でブーケトスの時の情景が。。。
シマムー!私のだんな様は取らないでね!!!(笑)


管理人さん!!写真アップ楽しみにしてますね~☆


では、ジャイアン、カオルンお幸せに!!!