二次会速報


カエルは一足先にかえるだったので、速報書いちゃうよ。
それにしても、カオルン綺麗だったし、ジャイアンの目玉が飛び出るダンディ衣装の白のスーツ姿はナカナカだった。でも、表情が岩窟王のように緊張して固まっていたのが楽しかった。カオルンはニコニコしてたよ!
人前式もばっちりで代交替してもさすがなかんじ。村瀬の髭がズレテテ楽しかったし、天使司会ひぐるはさすが!やまちゃんは、かなり似合っていて、いい感じでした。ハンドベルもグーできれいだったし、楽坊も練習成果発揮!みんな芸達者だねぇ~。
カエルはモクモク食べて、冷やかして騒いでたいそう楽しかった!オージーな立道にコークなまきちゃん、久々バンビ夫妻に、お腹パンパンゆみねえ、勉強がんばるギタリストゆーすけナドナド、久々な楽しいお顔も沢山集合してました。
パパサダオのおこちゃま写真も見たし、幸せいっぱい!!とにかくじゃいあん・カオルンほんとーにおめでとう!!末永くお幸せに!
で..ビンゴどーなったかなぁ~