今日はとっても良い天気!!


練習人
管理人・BM・バン・マロ・えび・にんにく・ユージ
ちやこ・しほ・ちさ・にが・ミク
走り比べはチヤコ・えび・しほが速かった!
コース練4ラウンド、シホ・ちやこが安定して上位
風速3~4mのち4~6m
やっぱりチョイト吹いてくるとミクのボートスピードはなくなる
今のままではおネイ様には勝てません!
バン・エビの走りは安定感がなし!今日の風域ぐらいなら簡単に走らなくっちゃ!
ちさ・ニガ・にんにく・ユージは乗り込まないといつまでたっても中~下位よ!


材木座十二楽坊員の皆さん!
楽譜がフリートハウスに置いてあります
カニさん!今日中にFAX入れます


練習後チンさんのドイツ土産のスパゲッティ美味しく食べました!
大好評のスパゲッティ!  またまたお土産によろしくです!


第1戦の海上写真ですが、普段出さないコンビニにプリントを頼んだら
かなり悲惨なプリント状態で出来上がり、使いものにならないので
再プリントの準備をしています ですのでフォトアルバムアップはチョット待って!