連絡


工作班長のBMくんよりテンダー船台のタイヤ交換完了の連絡がありました
ボルトが錆で腐っていて、交換はかなり苦労したと思われます
ご苦労様! BMくん!


Subject: 作業完了のお知らせ
> 船台のタイヤ交換完了しました。
> 以下の通り費用が発生しましたのでお知らせします。
> ボルト等一式760‐
> ボトルジャッキ3,444‐
> サンダーの刃10枚1組3,150‐
> 合計7,354‐
> ジャッキは最も安価なものですが、油圧式で錆などの耐久性も期待できます。
> 2tまで上がります、以降もきっと役立つと思います。
> サンダーの刃は10枚一組のもので、内4枚ほど使いました。


交換費用は第1戦のエントリーフィより清算します!


話し変わって
昨日の夜のラジオ・ニッポン放送(AM1242)にサッカー、U-23(オリンピックチーム)
日本代表の山本監督が出演していて、若手選手育成の話をいろいろとしてたんだけど
若手を育てるために最大のポイントとなる点はという質問に
「答えを教えないこと」と答えていました
このこととっても大切です!!