●エアロビセンターリザルト&らくがき●

このページではエアロビセンター旅行(2003年10月25・26日)での各種競技結果などを当時のらくがき帳をもとに振り返ります。

卓球(1) 卓球(2) テニス 陸上 PHOTO
(注)このページでは掲示板の新規書き込みはできません。

焼増します! 投稿者:映像部  投稿日:11月12日(水)21時29分24秒

今年撮影した分、元旦セイリング・新年会〜静岡国体・エアロビセンターなどなどを
焼き増しします!(デジカメ分除く)
一枚20円、焼き増し(映像部が適当に選択します)希望の方は申告願います
最終戦のとき持って行きます
受付:11月20日まで!
編集済

写真アップ! 投稿者:エビに負けたカール君  投稿日:10月29日(水)21時23分35秒

エアロビセンターの写真16枚をアップしました!
フォトアルバムNo.2<'03エアロビセンター>から
スライドショーでどうぞ!

千葉はナビ範囲外!? 投稿者:シホ車カーナビ  投稿日:10月27日(月)20時46分53秒

シホ車は、ムラセ車に先導され、「アクアライン」の標識のあるところまで
無事たどりつけました。
そしてムラセ車と別れ、ムラセ車乗員全員が振り返り「あっちあっち」と指差した
その道へ曲がってスイスイと走り「順調!順調!????」
「んっ?やけに長い時間くねくね走ってないか?えぇ?うぐいすロード?
なんだこの道は〜!今どこ〜????」
思うにムラセ車と別れてから2つめ辺りの分岐点でまっすぐだとおもっていた道が
左折の道だったのでした(^ ^;)
無事たどりつけてよかった〜。

とっても楽しかったです。体力向上委員会の皆さんありがとうございました。
ドライバーの皆さんお疲れ様でした。

記念撮影&おでん 投稿者:シホ車乗員  投稿日:10月27日(月)19時52分12秒

シャチオ車と別れてからシホ車も下道けっこう渋滞しました
高速の渋滞がなかったのがラッキーでした
海ほたるで記念撮影バチバチとおでん食べちゃいました
下半身の筋肉痛かなりひどい!

卓球 材木座選手権(2) 投稿者:体力向上委員会・公式記録部  投稿日:10月27日(月)14時34分11秒

◎決勝トーナメント
グループ1・1位 ヨシカ ーーー ヨシカ
                |ーー
グループ2・2位 タナベ ーーー   |ニガ
                   |ーーー
グループ1・2位 チサ  ーーー   |   |
                |ーー    |
グループ2・1位 ニガ  ーーー ニガ    |
                       |ー優勝 ニンニク
グループ3・1位 管理人 ーーー 素浪人   |
                |ーー    |
グループ4・2位 素浪人 ーーー   |   |
                   |ーーー
グループ3・2位 バン  ーーー   |ニンニク
                |ーー
グループ4・1位 ニンニクーーー ニンニク

◆敗者トーナメント
グループ1・3位 シバ  ーーー シバ
                |ーーー
グループ2・4位 ナミコ ーーー    |チヤコ
                    |ーーー
グループ1・4位 チヤコ ーーー    |   |
                |ーーー    |
グループ2・3位 シホ  ーーー チヤコ    |
                        |ー優勝 チヤコ
グループ3・3位 エビ  ーーー 黒モヤシ   |
                |ーーー    |
グループ4・4位 黒モヤシーーー    |   |
                    |ーーー
グループ3・4位 シャチオーー シャチオ|黒モヤシ
               |ー   |
グループ4・5位 ヤマ  ーー  |  |
                 |ーー
グループ4・3位 オザム ーーーー オザム

マイラケット持参のニンニク君が噂通りの実力発揮!
敗者トーナメントでは予選リーグ全敗のチヤコがなぜか勝利! 学習能力の違いだそうです!

昨日は。 投稿者:坂です。  投稿日:10月27日(月)12時26分18秒

昨日は4時前に出発なのに家には9時半着。
疲れていたのに家の近くまで送ってくれた村瀬には感謝感謝!

実はシホ車と分かれた後、そのまま蘇我から高速に乗ろうとしたら
蘇我から5Km渋滞の表示。そこから乗るのは止めて次のインター
まで下を通りました。すでにこの判断も誤った模様で、下も渋滞。
そして高速に乗ったときには、なんと新木場まで20Km渋滞に
膨れ上がっていてがっかり。
ニガは新木場で降りることに、ついでに村瀬がやばそうだったので
新木場で7時から8時まで休憩。
都内は比較的すいていました。
いやいや本当に疲れました。

シホ車は海ほたるで夕焼け見られたのかな?
見られなくてもそっちを通ったのは正解でしたね。


(無題) 投稿者:メザマシゴメンナサイ  投稿日:10月27日(月)00時52分14秒

10時過ぎ,実家到着.疲労困憊.
元・地元だったらしき所からの長い道程であった.
高速最後までバンさんとナミコ居てくれたのは実は
かなり助かりました.
一人だったら,なんかにぶつかりかねない,真面目に.
400mとその後の100mが厳しかったです,効きました.
明日から大丈夫か?
まあ,逗子のデニーズの横の建物で楽々らしい研修なので
大丈夫でしょう.
皆様お疲れ様でした.
編集済

おつかれぃ〜 投稿者:たて  投稿日:10月27日(月)00時03分41秒

みなさんおつかれさまでした。
私は 電車ビューさざなみ号で一足先の帰宅。蘇我駅から40分くらいで東京駅に着。
途中でお腹が減って、おむすびとウィンナー達の事を思って涙しましたが 渋滞なんて
まったくなしの快適帰宅でした。。
みなさん、卓球大会の後エアロビクスと陸上競技にも青春をぶつけた様子。
競技結果を見てニヤニヤしました。ふふふ明日寝たきりは何人いるのかしら。。と思う反面
実は競技好きなので 午後の部も参加したかったです。

それにしても2日間運動三昧!私の記憶のヒット集は「ナミコのリレーの姿」「マサトモのテニス能力?」「ヤマちゃんの控えめなテニス姿」「湯気の出る橋本さん」です。ナカナカヨットでは発見できない一面が見れて楽しかったです。

とにかく材木座人は競うことが大好きな人々だということはわかっていましたが、みんなの全力で
すべての競技にチャレンジするのでGOOD!
次回は運動会形式で!前もってムカデ競争などは練習できるように組み分けしておきましょう。
個人能力も競って「材木座運動能力番付」でもするってどう?

運転手のみなさんをはじめ、体力を使いきってしまったみなさん 本当におつかれさま。
明日から寝たきりクラブに入らないようにね
そんなワケで お休みなさい

卓球 材木座選手権 投稿者:体力向上委員会・公式記録部  投稿日:10月26日(日)23時53分16秒

●予選リーグ戦
◆グループ1
     チ ち ヨ シ  
チヤコ    ● ● ● 0勝3敗 4位
ちさ   ○   ○ ● 2勝1敗 2位
ヨシカ  ○ ●   ○ 2勝1敗 1位
シバ   ○ ○ ●   2勝1敗 3位
1〜3位は得失点による
◆グループ2
     ニ シ タ ナ
ニガ     ● ○ ○ 2勝1敗 1位
シホ   ○   ● ○ 2勝1敗 3位
タナベ  ● ○   ○ 2勝1敗 2位
ナミコ  ● ● ●   0勝3敗 4位
1〜3位は得失点による
◆グループ3
      管 シ バ エ
管理人     ○ ○ ○ 3勝0敗 1位
シャチオ  ●   ● ● 0勝3敗 4位
バン    ● ○   ○ 2勝1敗 2位
エビ    ● ○ ●   1勝2敗 3位
◆グループ4
      素 オ ヤ 黒 ニ
素浪人     ○ ○ ● ● 2勝2敗 2位
オザム   ●   ○ ○ ● 2勝2敗 3位 
ヤマ    ● ●   ● ● 0勝4敗 5位
黒モヤシ  ○ ● ○   ● 2勝2敗 4位
ニンニク  ○ ○ ○ ○   4勝0敗 1位
2〜4位はプレーオフによる

バドミントン選手権を予定していましたがコートの都合で卓球に変更になりました
決勝トーナメントのリザルトは明日発表します
公式記録員、全身筋肉痛のためもう寝ます!

編集済

テニス・陸上競技リザルト 投稿者:体力向上委員会・公式記録部  投稿日:10月26日(日)22時37分38秒

◎テニス混合ダブルストーナメント(10月25日 NACコートNo.1)

A、管理人・チヤコ  ーーー B
              |ーー
B,素浪人夫妻    ーーー   | B
                 |ーーー
C,ヤマ・ニガ    ーーー   |   |
              |ーー    |
D,シャチオ・ナミコ ーーー C     |
                     |ー優勝 E組黒モヤシ・チサ
E,黒モヤシ・チサ  ーーー E     |
              |ーー    |
F,ニンニク・タナベ ーーー   |   |
                 |ーーー
G,マサトモ・シホ  ーーーーーー  E 
           
ペア決めは抽選による。3セットマッチ
優勝のE組はチサがとってもお上手でした!!

◎陸上競技の部(10月26日 400mトラック)
●男子400m
優勝、黒モヤシ 2.エビ 3.シャチオ 4.ヤマ 5.オザム 6.バン 7.ニンニク
●男子100m
優勝、黒モヤシ 2.エビ 3.ヤマ 4.バン 5.シャチオ 6.オザム
●女子100m
優勝、チサ 2.シホ 3.タナベ 4.ニガ 5.シバ 6.ナミコ
●個別決戦 30m
エビ ○ー● 管理人 20mまで管理人リードも終盤エビが逆転勝利!
編集済

(無題) 投稿者:おざわ  投稿日:10月26日(日)21時52分21秒

えー9時家到着です。エアロビ→池袋→家で5時間くらいでした。
最後のしばを送ってそのまま下道で行ったらこみこみでした。
首都高700円けちっちゃだめです。間違いないっす。

お疲れ様でした。


村瀬号 投稿者:なみこ  投稿日:10月26日(日)21時37分13秒

新木場から電車に乗ろうか、車に便乗していこうか迷いましたが、
車で正解でした!
目立った渋滞もなくスイスイ中央道にのれて、しかも国立インターから
家のそばまで送ってもらいました。ほんとにありがとうございます。
お台場とか東京タワーとかキレイでしたよ。

うーん思い出したくないけど新木場で下りる前とかは渋滞で
むちゃくちゃすごかったです。途中で右翼のクルマいたし。

新木場を出発 投稿者:シャチオ号  投稿日:10月26日(日)20時16分40秒

あまりの渋滞に疲れはてたシャチオ号、今まで新木場でお茶してました(苦笑)
そろそろ渋滞が解消されていることを願いつつ出発です!
はぁ〜。長い一日だなぁ〜。

お疲れ様でした 投稿者:もやしぃ  投稿日:10月26日(日)19時11分16秒

2日間お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m体力ないもやしっ子は明日死んでます。結局、小澤君に池袋まで送ってもらっちゃいました。小澤君、ありがとう!!

ありがとうございました 投稿者:素浪人  投稿日:10月26日(日)18時30分00秒

海ほたるを4:10に出発。渋滞もなくあっいう間に材木座に着きました。2日間お世話になりました。みんな子守させてゴメンね。また遊んで下さ〜い。

(無題) 投稿者:ちさ  投稿日:10月26日(日)18時09分04秒

今海ほたるです(^o^)/海の上だぁ
あっ、えびくんとびこんじゃだめよ
他の車は渋滞中?

http:/


明日 投稿者:なみこ  投稿日:10月24日(金)22時12分31秒

起きれるかなあーまじ。
ケータイの目覚ましかけたけど電池切れしそう。
充電器がどっかいった、、、、、。

バスケしたいけど、コートが半面1Hで3000円だそうで、、、。
ちょっと高いかな。
バトミントンできません。むしろラケットにシャトルが当たりません。
うにょ。テニスも同じ。笑

後発 投稿者:おざ  投稿日:10月24日(金)20時58分06秒

えー一時半天理ビルです皆さん遅れずに。えびも来れそうなら連絡を

持ち物 今一押しのCD(groovyな曲に限ります。モーむす、あゆ、子守唄厳禁)
    快適なドライブを後押しする軽快なトーク
    お守り

シバ子さん横浜でキャッチについていかないように。
ばんさんはいつものヘリハンでくるとわかりやすくて○です。風見をバックにさすと◎です。

情報 投稿者:体力向上委員会  投稿日:10月24日(金)13時47分26秒

バトミントンコートは1時間500円でレンタルできます。
バトミントンコートにはもれなく シャトルとラケットがついて来ます。

テニスコートは1時間1000円で ラケットなどのレンタルは別料金になります。
なのでシホ ラケット・ボール類よろしくね

エアロビクスセンター内の体育館履き(室内履き)のレンタル料金は500円です

横浜発 投稿者:庶務1課  投稿日:10月24日(金)13時37分24秒

天理ビルの目印はあおぞら銀行と東京スター銀行の大きな看板だよ!
横浜3回目のシバちゃん! 
迷子になっちゃったら西口正面に交番あるからね

テニスグッズ 投稿者:  投稿日:10月23日(木)23時37分35秒

ラケット7〜8本?ボール15個ぐらい?準備完了でーす。

(無題) 投稿者:maki  投稿日:10月23日(木)21時17分40秒

みなさん、大いに汗を流してきてください(^^)
でも私はバトミントンのサーブができない運動オンチなので
足を引っ張ることがなく良かったのかも!?
楽しんできてください。いってらっしゃーい。

エアロビクスセンターへ 投稿者:行きたかった人  投稿日:10月23日(木)19時58分38秒

残念でっす。
バトミントン、エアロビ、競泳、みんな得意なのになぁ、、、。




組み合わせ決定! 投稿者:企画班  投稿日:10月23日(木)17時30分24秒

●材木座カップ・バドミントン大会 実施要項
予選リーグ(総当りリーグ戦・5ポイント先取勝ち)
★グループ1
チヤコ・チサ・ヨシカ・シバ
★グループ2
ニガ・シホ・タナベ・ナミコ
★グループ3
管理人・シャチオ・バン・マサトモ・エビ
★グループ4
素浪人・ヤマ・オザム・黒モヤシ・ニンニク
◎各グループ上位2名が決勝トーナメント進出!(同点は得失点差)

◆決勝トーナメント(5ポイント先取勝ち)
グループ1・1位ーーー
           |ーー
グループ2・2位ーーー   |
              |ーーー
グループ1・2位ーーー   |   |
           |ーー    |
グループ2・1位ーーー       |
                  |ー優勝
グループ3・1位ーーー       |
           |ーー    |
グループ4・2位ーーー   |   |
              |ーーー
グループ3・2位ーーー   |
           |ーー
グループ4・1位ーーー

エアロビクスセンター交通情報 投稿者:体力向上委員会  投稿日:10月23日(木)17時06分02秒

今週末の体力向上合宿の為の バス情報と地図です。念のために載せておきます。
JR外房線 誉田駅から無料バスあり。
(バス時間)
誉田駅発 9:20
    10:40
    12:00
    15:00
    16:40
    18:45    

http://www.seimei-no-mori.com/map.html


得意種目 投稿者:企画班  投稿日:10月21日(火)12時35分34秒

たしかシャチオくんは高校時代陸上部だったはず!種目不明 体型から中長距離な感じ
素浪人さんは高校時代サッカー部 サッカーやってた人は万能型が多い たぶんボールゲームはすべてOKかな!(ボールゲームが苦手なのはエビ太丸)
ニガはテニスがとってもお上手! 
ナミコはバスケットがしたいと言っていた 
シバはバトミントンがとっても上手いらしい
シホ&ちさ テニスのラケットとボール忘れないでね!

ドッジボールは社会人vs学生でやろう! きっとよい勝負!
個戦はバドミントントーナメントが接戦になりそうなのでよいと思う。
《豆知識》
バトミントンと言うとレジャー的な言い方 バドというと競技スポーツなんだ。

★体力向上ツアー詳細★重要連絡 投稿者:体力向上委員会  投稿日:10月20日(月)22時07分35秒

材木座体力向上ツアーの詳細が決まりました。

10月25日(土)
【材木座集合・出発組】13人
                8:45集合(時間厳守)
                9:00出発 
*寝袋などなどを積んで行きます*

車割り(9:00出発組)
シホ車・・・・・シホ・ヤマ・チサ・タナベ・なみこ・黒モヤシ・ニンニク
素浪人車・・・・素浪人・ヨシカ・お子様2人・橋本・楯

【現地合流組】   2名
         現地到着予定時刻11:30〜12:00目指して来るように!
        (道路の混雑状態もあると思いますが、途中連絡とりあって!)   
シャチオ車・・・シャチオ・ニガ

【電車・現地到着組】2名
マサトモ・・・・・・・何時にこれるのか 楯まで連絡おくれ→別途打ち合せ
エビ・・・・・・・・・夕方 夕飯前着予定→到着予定時間など当日連絡するように

【ゆっくり出発組】
14:00横浜駅初→出発後、到着予定時間を携帯の留守番電話・メールに入れておくように
          連絡取り合ってコテージ直行してもらいます。
オザム車・・・・オザム・バン・シバ
********************************************
【全員共通の持ち物】
運動できるカッコ(ジャージ・Tシャツ)・運動靴・体育館履き←なければ運動靴をバレなければ
拭いて使う・着替え・水着・水泳帽子・ゴーグル(プールする人のみ)

【インチキ泊まりの学生のみなさんの必須】
タオル・洗面道具・臭くない寝袋
********************************************
費用:
コテージ泊の大人のみなさん=1泊 3150円+翌日の施設使用料金(1050円)
               食費・交通費(車代は大人全員の人数でウマク精算)
               おこずかい

コテージ寝袋泊の学生みなさん=エアロビクスセンターの施設を使用するのに 
               1日どーしても1050円はかかります。2日=2100円
               食費・(鍋など共通の食事は大人でワリワリします)
               おこずかい
そんなワケで学生さんは宿泊無料で食費は激安!交通費も電車以外はあまりかからないので
みなさんはその分、食事準備などは奴隷です。ヨロシク!
*******************************************
前日は、アドレナリンが吹き出て興奮状態で眠れなかったりするかもしれませんが
ちゃんと体調を整えて 寝不足・風邪などひかないようにして集合してください。
他、質問などある場合は らくがき帳への書き込み・メール・電話でお気軽にどーぞ。  
    

ひっさびさっす 投稿者:黒もやし  投稿日:10月20日(月)13時28分02秒

みなさん土日はまたまたお世話になっちゃいます。もやしっ子は体力ないなりにがんばんでお手柔らかにm(__)mちなみにもやし君は得意な競技ありません(笑)全部そこそこっす。どの位のそこそこなのかはお楽しみで♪

(無題) 投稿者:おざわ  投稿日:10月19日(日)20時46分18秒

アニキまだ家帰ってないんで100%じゃないけど車OKです!
元陸上部のしほさん…覚悟しとけ♪

参加メンバー 投稿者:体力向上委員会  投稿日:10月19日(日)20時00分25秒


管理人・素浪人・ばん・ヤマ・シャチオ
オザム・マサトモ・黒モヤシ・エビ・ニンニク

チヤコ・素浪人の妻・シホ・チサ・ニガ・タナベ
ナミコ・シバ
子供2名
(10/19現在)
集合時間・配車等は追って連絡します

山口さんへ 投稿者:MAKI  投稿日:10月19日(日)16時50分34秒

ごめんなさい
勝手にアセトンをセイルのシール剥がすのに使ってしまいました(>_<)次行くときに新しいの持っていきます

エビ太丸との決戦! 投稿者:カールルイス  投稿日:10月17日(金)21時08分58秒

エビは50mが7.0秒らしい
7秒台の人には負けられません!
カール君は100mの最高ラップ11.1秒
25年前の話ですが・・・・
決戦は日曜日午前中の予定!

水泳の50mも挑戦者募集中!
イアンソープ君は平泳ぎで泳ぎます(ハンデ戦にしちゃいます)
挑戦者は自由型でOK!

カール君・ソープ君とも競技は1回のみしかしません(できません!)

卓球はニンニクが上手いらしい 卓球2段?
テニスはチサが上手そうだ!

日曜日、10:30材木座に行きます
新人男性1名、入会問い合わせあり!
素浪人の妻殿
実家にお米余ってないか?
フリートにお米なくなった!

編集済

私も! 投稿者:素浪人の妻  投稿日:10月17日(金)09時51分25秒

素浪人の妻です。私もバスケット、バトミントン、卓球、やりた〜い。旦那さんの許可を取りましたので私もちょこっと参加させてください。すっごく楽しみにしてま〜す。

まだ会社(T.T) 投稿者:チサ  投稿日:10月16日(木)23時01分19秒

お久しぶりです!
ツアー楽しみです♪
アメリカ土産のビスケットなど持っていきます!

体力向上ツアーについて 投稿者:体力向上委員会  投稿日:10月16日(木)21時21分49秒

25日〜26日の材木座体力向上ツアーですが
現在いろいろネリネリ最終段階になっています。集合時間・場所・配車・現地集合の方との待ち合わせなど調整中ですので 詳細情報はしばらくお待ちください
しかし、実際現地でどんなスポーツをやるかは決定しています。
【実施予定競技】
・バトミントン大会・卓球大会・バスケットボール大会・バレーボール大会
・50メートル走・テニス大会・ドッチボール大会・マウンテンバイク
・エアロビクス・森林浴(←ヤマちゃん・素浪人一家のみ参加可)・体力測定・水泳

そんなワケで2日間で全部できたら鉄人・変人ですが、ヤルつもりで行動します。
専用コートの空き具合などで左右されると思いますが、みなさんそのおつもりで。。。
ちなみに、森林浴などの癒しモードな事は、仙人になりたいヤマちゃんと、小さいお子様連れ
の素浪人一家の特許ですので、その他の人はできません。
競技に集中してください。
男女別・年令別などなどで 常に熱くスポーツします。

楽しい催し物の一つは50M走のタイムをエビと管理人で競うそうです。。
おそろしや・・・。ドーピングは禁止です。

夜ゴハンは、「今日も元気だ!王様鍋」です。寄付・差し入れ歓迎!!

そんなワケでまだ参加希望者受け付け可能、お早めに・・

参加 投稿者:タナベ  投稿日:10月16日(木)00時31分47秒

エアロビ参加でお願いします!
最近ヨボついてるのでとッても不安なのですが、、
ハワイのお土産も持参します。
・コナコーヒー
・マカデミアナッツ(ガーリック味)
・ココナッツワイン


おんしんふつう 投稿者:ムラセ  投稿日:10月 7日(火)17時49分52秒

こんにちは.
おとといから日光暮らしとなった村瀬です.
日光は南関東にくらべ,既にとても寒いです.

さて,引越しに伴い,現在
・電話が通じてない
・家のネットが通じてない

ということで,音信不通となっております.
(この掲示板も会社で隙をついてみてるところ)

来週のレースは行けなくなりました.
世間は3連休だったとは知りませんでした.
土日で大学の友達といきなり熱海に行くことを強いられました・・・.
再来週末くらいには行きます,たぶん.

エアロビクスセンターは一応行く方向で.
こないだまで住んでた寮から結構近そうなんだが・・・.
ここからは異常にとおそおだ・・・.

そんなわけで何とか生きてます.
それではまた.

体力測定 投稿者:管理人  投稿日:10月 1日(水)23時53分35秒

5〜7年前にエアロビセンターで体力測定を受けた経験があり!
血圧から始まってエアロバイクなどなどで測定 腹筋は1分間だったような!
判定で20代後半の体力!が証明された記憶があります!
バカ広い敷地にいろいろな施設があり、
テニス・水泳・バトミントンなどなど好きなものをなんでも楽しめます
ソウルオリンピックの時、カールルイスなどアメリカ陸上競技陣が現地入り前の
最終調整地としてここを利用してます ルイスなどのサインがフロントの壁にありました!
都合のよい人は是非参加しましょう!!

で、おすぎにんにく君!
上手になる合言葉は
盗め!・聞き出せ!、そして追い越して笑え! だよ
真剣に悩んでもすることしないと上手くなれないよん。
編集済

エアロビクスセンター 投稿者:シマム  投稿日:10月 1日(水)20時53分17秒

すごく悔しいのですが、、参加できません。
悔しくて夕べ30秒で何回腹筋ができるか試してみました。(エアロビセンターの体力測定の項目だそうです。)、、、24回でした。30回できると思っていたので、ちょっとショックでした。

みなさんがエアロビセンターに行く当日、実はすごく近くのキャンプ場(まきばの森キャンプ場)に行っています。道で見かけたら、手をふってね。

エアロビクスセンター・・・ 投稿者:千葉の住民  投稿日:10月 1日(水)16時20分22秒

送迎バスが出ている駅まで15分です。。。
行きたいな〜♪
付け加えると、千葉県いなかです。。。

★体力向上ツアー関連・連絡事項★ 投稿者:体力向上委員会  投稿日: 9月30日(火)14時38分26秒

エアロビクスセンター参加希望者で別棟手配希望の方は、今のところ空きがあるようなので
早めにご連絡ください。
池田家用 別棟手配本日完了。バッチリです。
サダオ様用、新婚別棟もご用意できますがいかがしましょうか?
宴会部長はいいのかな?

はじめにもっと大馬鹿した人(-.-) 投稿者:チサ  投稿日: 9月27日(土)18時21分49秒

ムラカミさんよーこそ♪お会いできるのを楽しみにしてます♪
明日いきまーす!
体力向上ツアーも今のところ参加でお願いしまーす(^.^)/
テニスならおまかせです♪ラケット(4本くらい)・ボールも多少用意できますよ。
ドッチボールも得意種目です。ただし小学生の時の話ですが。。。
水泳は苦手です。。。
エアロビは。。。肉離れしないようにほどほどにします(^_^;)

ドッチボールやりたい! 投稿者:  投稿日: 9月26日(金)22時33分44秒

日曜日、練習行きます。体力向上ツアー行きたいですー!ただ、まだ予定がわからないのでなんともいえません(T.T)

体力強化 投稿者:エアロビの天才  投稿日: 9月26日(金)00時31分30秒

バトミントントーナメントを希望します
実力伯仲になるような予感!
ダンスルームでエアロビもやりましょう!

★材木座体力向上ツアーのお知らせ★ 投稿者:体力向上委員会  投稿日: 9月24日(水)23時54分32秒

★材木座体力向上ツアーのお知らせ★

さて、国体もおわってホッと一息のアナタ。。肌寒くなってヨットはもうごきげんようと思い始めているアナタ。。秋の味覚で増量アップ計画がチャクチャク進んでいるアナタ
そんなアナタの為に 材木座的体力向上ツアーを用意致しました。

場所は有名スポーツ選手も調整に訪れるという巨大スポーツ施設の日本エアロビクスセンター。
ここが某会社の保養所になっているために格安に利用できます。
みんなでここに行って、体力測定をして己を知り、テニス大会・ドッチボール大会・水泳大会で
大いにスポーツの秋を満喫しましょう。きっとヨットにも役立つハズ?です
宿泊は施設内のログコテージキッチン付き。運動をして汗を流した後は、コテージで鍋をつつきながら(なぜかまた鍋。。)国体行った選手の入賞お祝い会+慰労会もやっちゃいましょう!!という欲張りな企画! さあさあみんなお休みとって集合です

場所:日本エアロビクスセンター
月日:10月25日(土)1泊2日
宿泊:ログコテージ  1泊1人 3000円(現状で8人用を2棟押さえてあります)
   学生は 施設利用料金1日1000円のみ徴収(予定)
   食費は自炊+差し入れ作戦格安を大人でワリワリ・交通費も大人でワリワリ
   テニス1面1時間1000円なども みんなでワリワリすれば まあお得!

持ち物などなどは 後日連絡いたしますが みなさんの出席具合を教えてください。
場所がコテージということもあり お子さん連れも安心
なんなら 値段一緒なので特別に別棟の手配もできますよ(空きがあれば)
そんなワケで みなさま是非参加ください

出席希望・差し入れ希望などは この掲示板か 管理人OR楯までメールください。
他 ご相談もどーぞ
エアロビクスセンターのURLいれとくのでジロジロしてね

http://www.seimei-no-mori.com/training.html


November 20, 2003更新者おぐぴー@材木座